News

新着情報

新型コロナウイルス感染症への安全・安心基本ポリシー

花やしき浮舟園では、今般の新型コロナウイルスによる感染症への対策として、お客様及び従業員の健康と安全を第一に考え、お客様に安心してご利用いただけますよう以下の対策を行っており、「安全・安心基本ポリシー」を掲出しております。お客様には、何卒ご理解ならびにご協力を賜りますようお願い申し上げます。
                                                                                 

【当館の取り組み】

1、スタッフは接客時マスクを着用しております。

2、営業時間中、共用エリア本館棟施設(ラウンジ、レストラン)では、お客様のご利用時1時間に1回程度、窓を開け換気をいたします。

3、スタッフはお料理提供時などについても手洗い等消毒を徹底いたします。

4、スタッフは毎日検温と体調管理の確認をしております。

5、館内・客室清掃時及び不特定多数の方が触る部分については、適時アルコール消毒など実施しております。

6、お食事提供場所ではできるだけお座席の間をとるよう、ご案内いたしております。

7、感染予防の観点から、ご到着時にはお布団を敷いた状態でご用意いたします。

【ご利用のお客様へ】

1、ご来館時にアルコール消毒、検温(非接触体温計)の確認を必須とさせていただきます。

体温が37.5度以上ある場合には、保健所や医療機関をご案内させて頂きます。滞在中に体調の優れないお客様は係まで直ぐにお申し出下さいます様お願い致します。

2、チェックインは宿帳の記入のみ。ご案内は書面にて簡略化しております。

3、共有スペースではマスクの着用をお願いしております。

4、お食事提供場所では、お座席の間をとるようご案内しており、お客様に少しでも安心してご利用いただく為、お時間の調整をお願いする事がございます。

5、大浴場ご利用の際、混雑している場合は、時間を空けてご利用頂くようお願い致します。また感染状況により、サウナを中止させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

当館ではお客様ならびに従業員、関係者の安全、安心、を第一に考え営業をいたしております。何卒ご理解賜りたく存じます。                                              ※なお、上記については今後、日本政府ならびに関係機関の示す方針に準じ、更新する可能性があり、ご対応をお願いする場合がございます。あわせてご協力の程宜しくお願いいたします。

新幹線・JR+ホテル・旅館 ツアーはこちら > 飛行機+ホテル・旅館 ツアーはこちら >